2013年11月4日月曜日

修学旅行 沖縄からの報告

11月1日(金)に、沖縄へと出発した48期生の様子をご報告します。
 
到着した時こそ、小雨が降っていましたが、それ以降は快晴で、昨日も、マリンスポーツをはじめ、シーサー色塗り体験や、塩作り体験などを楽しんだようです。
 
 
初日は、乗換先の羽田空港で、機材不具合による足止めに合い、国際通りの自由時間などに影響が出てしまいました。
 

 
それでも、沖縄美しい海は、みんなを笑顔にさせてくれます。
 
 
全員でガマに入りました。また、平和祈念公園では、平和班が企画した平和セレモニーも、しっとりと行われました。


只今話題沸騰中の「親出没注意」Tシャツが、朝食会場に出没しました。


「暑い!」くらいのお天気に恵まれています。夜も屋外でバーベキューを楽しみました。


今日は、美ら海水族館に行く予定になっています。
たくさんの思い出を作ってきてくださいね!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by