2013年11月6日水曜日

修学旅行報告 Part2

48期修学旅行団が、昨日沖縄から帰ってきました。
今日と明日のブログでは、修学旅行の様子をご報告したいと思います。

リゾートホテルでの朝、まずは前日夜に新聞班が製作した修学旅行新聞が配られ、前日の反省や本日の日程を確認します。


新聞で、いろいろと確認した後は、いよいよ朝食です。バイキング形式ですので、朝から食欲旺盛な生徒たちなのです。

3日目は、沖縄の海を楽しむ日でした。多くの生徒たちが、ホテルのプライベートビーチで、バナナボートやシーカヤック、ウォーターバイクなどを楽しみました。


体験ダイビングで、まさしく海の中を体験!


愛犬と散歩に来ていた方もいました。ワンちゃんと遊ぶ生徒もいて、楽しいひとときを過ごしました。


夜のバーベキューも、わいわい楽しくいただきました。女性陣も、なかなかの食欲です。



今回は、お天気に恵まれた修学旅行となりました。


沖縄の美しい海は、何よりの思い出になったことでしょう。

明日は、夜のレクレーションと、最終日の首里城での様子をご報告します。どうぞお楽しみに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by