2013年11月28日木曜日

卒業アルバム用クラブ写真

昨日からの降雪で、校舎前は真っ白です。木に積もった雪も、冬の雰囲気を醸し出しています。


放課後の様子です。寒くて足場が悪い中、生徒たちが帰っていきます。転ばないように気を付けてくださいね。


球技大会に向けて、今日は3年生の学年練習日になっています。早速バレーボールチームが、アタックの練習をしていました。


3年生ともなると、教室内で作戦会議をしているバレーチームもあります。高校生活最後の球技大会です。たくさんの思い出を作ってくださいね。


卒業アルバム用のクラブ写真撮影が、昨日から始まっています。今日はバドミントン部が、新体育館に集合していました。

 

 
「3年生は前に出てください」市川写真館さんのそんな言葉に、またまた「卒業」を感じてしまう今日この頃なのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by