2013年11月19日火曜日

教員の集合写真撮影

一週間ほど前は、初雪で一面真っ白だった校舎前でしたが、すっかり雪が融けてしまいました。


本間先生が開催する週1回の「お昼のお弁当の時間」は、今ももちろん続いています。


今日の朝、生徒たちが通学してくる前に、卒業アルバム用に教員の集合を撮りました。


撮影はもちろん、いつもお世話になっている市川写真館さんです。


集合時間は、いつもの出勤時間より、10分早く設定されましたので、慌てて車で駆けつける先生もいます。寒い中、全員集合まで待ち続けるのはなかなかしんどいのですが、待つしかありません・・・。



一番最後に到着した先生が走ってきました(笑)。


全員で撮影した後は、3年の担任・副担任揃っての写真も撮りました。

 
とってもリラックスした表情の3年担任団。卒業式のことが頭によぎってきたのは私だけではないはずです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by