2013年11月12日火曜日

進路に向けて

今日は、お昼から少し暖かくなったこともあり、朝は真っ白だった路面も、お昼過ぎには、アスファルトが見えるぐらいに融けました。


旧体育館で朝練習をしていたサッカー部は、朝7:30集合だったとのことです。
試合が近いこともあり、放課後も熱心に練習していました。



明日も 、頑張って早起きしてくださいね。


6時間目のLHR。3年生は、次回の進路ガイダンスで行われる「ワークショップ」のアンケートを行っていました。このワークショップは、現在社会人として活躍している本校の卒業生を招き、仕事についていろいろと学ぶという企画です。



みんな、真剣に取り組んでいました。


同じLHRの時間、修学旅行から帰ってきたばかりの2年生の教室に行ってみました。旅行の感想文を書いたり、進路の冊子を配布したりと、なかなか忙しそうな様子です。



 
3年生の進路が次々と決まっていく中、2年生ものんびりとしていられません。
卒業後の進路については、今からじっくりと考えてほしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by