2014年11月18日火曜日

ヨット 横断歩道を渡る

今日も、とっても寒い日でした。


その寒さにも負けず、3年生の女の子たちが旧体育館で体育の授業を行っていました。


卓球とバドミントンに分かれて、試合を行っていたのですが、なかなか盛り上がっていて楽しそうでした。


元気にポーズをとってくれた女の子たち。高校生活最後のスポーツ大会も控えています。頑張ってくださいね。


さて、ぜひご紹介したい写真があります。
先週の金曜日、雪の中を余市のマリーナから本校のプレハブ車庫まで、ヨット2艇を運んだ時のものです。


運んでくれたのは、2年生の総合講座のメンバーと、その友人です。修学旅行の代休中にもかかわらず、寒い中、頑張ってくれました。



約1時間の道のりには、信号や横断歩道もあります。交通ルールに則り、ゆっくりとした足取りで、学校に到着しました。運ばれてきた2艇のヨットは、来年の春まで、プレハブ車庫内で冬眠します。

 
以上、「ヨット 横断歩道を渡るの巻」でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by