2014年11月24日月曜日

50周年記念祝賀会

開校50周年記念祝賀会の様子を、ご報告します。


会場となった旧体育館には、近隣町村様からたくさんのお祝いのお花が届きました。ありがとうございます。


そのお花のそばで、一際輝いていたのが、チョークアートで描かれたマッサンボードです。早速記念写真を撮る方もいました。


ご列席くださいました300名以上のみなさま方には、余市ワインや、ワインに合うオードブルを召し上がっていただきました。


歴代の校長、一期生の方、そしていつもお世話になっている寮下宿会の会長さんが、お祝いのスピーチをしてくださいました。また、サプライズスピーチもありました。




余興の卒業生による弾き語りは、会場内を巻き込んでものすごい盛り上がりでした。


こちらは、子ども3人と旦那様を含め、計5名で祝賀会に参加してくれた34期生です。嬉しいですね!元担任と同期の女の子と記念写真をパチリ。


安河内校長のお礼の言葉をもって、祝賀会は終了しました。


ご列席のみなさまがお帰りになる際、玄関ホールにて記念のワインが手渡されました。

 


50周年という節目を迎えることが出来たのも、みなさまがたのご支援のおかげです。今後とも、北星学園余市高校を、どうぞよろしくお願いいたします。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by