2014年11月26日水曜日

放課後ライブ

今日の放課後、多目的室で行われた「放課後ライブ」の様子をご報告します。


今回は4つのバンドが出場しました。トップバッターは、若者のエネルギーを感じるLIVEらしいバンドです。



時間が経つにつれて、どんどん生徒たちが集まってきました。



こちらは、素敵なピアノ伴奏とトトロで知られる1年生バンドです。今回も先輩女性陣から「かわいいー!」の声が上がってました。


 突撃インタビューをされちゃいました。


こちらは、2年生の女の子の弾き語りです。素敵な歌声に、なんだかうっとりしちゃいますね。


「HIP HOP」のバンドです。HIP HOP とは、とても奥が深いんですね。心打たれる歌詞に、なんだか感動しちゃいました。




最後は、会場の生徒たちと一体になって盛り上がったHIP HOP。
「次は 予餞会(2月に行われる3年生を送る会)で会いましょう!」リーダーのその言葉で、終了しました。


「ちょっと写真撮影だけでも」というつもりでのぞいた放課後ライブでしたが、結局最後まで聴き入ってしまいました。軽音部のみなさん、素敵なライブをありがとう! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by