2014年11月20日木曜日

会場設営

朝8時の校舎前です。若干の残雪はありますが、道路の雪はすっかり解けています。


今日の授業終了後、全校一斉に50周年記念式典の会場作りを行いました。
1年生は、新体育館のパイプ椅子出しです。


大人数で行うと、さすがに早いです。



あっという間に、400以上の座席が完成しました。


整頓作業を、最後まで手伝ってくれた男の子もいました。ありがとう!


こちらの1年生は、2階から1階まで長机を運んできてくれました。


その1年生に負けじと、3階から1階まで大テーブルを運んできてくれたのは、2年生の男の子たちです。



女の子たちも、展示用ボードを運んだり、組み立てたりしてくれました。


3年生も教壇を運んだり、力仕事を担ってくれました。


放送局も大忙しです。ミキサーを出したり、大きなスピーカーを設置したり。



顧問から、配線の仕方を学びながら、セッティングしていました。式典当日も、よろしくお願いします!


雪は融けましたが、とっても寒いです。
50周年記念式典にご参加のみなさま、どうぞ暖かい服装でお越しください。


明日は、式典のリハーサルが行われます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by