2014年11月10日月曜日

修学旅行3日目~沖縄の海~

今日はリゾートホテルで、まさしくリゾートを楽しむ日でした。本当に素晴らしい晴天に恵まれ、ビーチには生徒たちの歓声が響いていました。


ビーチでは、いろいろなマリンスポーツが楽しめます。


ダイビングを体験した生徒たちは、「やばい!すごい!」と感動していました。


こちらは元気な男性陣です。日焼けオイルを塗っている生徒もいました。


あまりに海がきれいだったので、思わず波打ち際を走っちゃったり

 
お友達の体に砂をかけたり


 
そして日焼けNGの女の子も、日焼け止めを塗りながら海でまったりしたりと、みんな青い海を堪能していました。
 



さて、ホテルの中では、シーサーの絵付けに挑戦した生徒もいました。



上手にできましたね。


 
夕食は、オープンエアーのレストランでのバーベキューでした。


海を見ながらのバーベキューって、素敵ですね。


さすがは高校生!と感じさせる、素晴らしい食欲でした。


 
夜のレクレーションも、盛り上がりました。
 


ジェスチャーゲームや早食いゲーム等の他にも、とってもユニークなゲームもありました。



ストッキングを使ったゲームは、かなり斬新でした。レクの準備に奔走した実行委員のみなさん、ご苦労様でした!

 
沖縄の素晴らしい青い海は、修学旅行の何よりの思い出になったことでしょう。
 

 
明日は、美ら海水族館や首里城などを見学し、那覇に宿泊します。国際通りで、沖縄での最後のショッピングを楽しみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by