2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィン

今日は、比較的暖かい日でした。教室棟からは、もう少しだけ紅葉を楽しめるかもしれません。


朝、仮装をした49期後期生徒会のメンバーが、生徒たちに声をかけていました。


生徒たちに驚かれたり


先輩に叱咤激励をされたり


「トリック オア トリート」と言ってくれた生徒には、お菓子が手渡されました。

 


49期後期生徒会の初デビューは、お天気にも恵まれ、好発進でした。

 
 
さて、せっかくのハロウィンを、クラスで楽しもうというクラスもあり、ちょっとした仮装をしている1年生もいました。
 


当選したばかりの49期後期生徒会のメンバーたちです。美味しいお菓子をありがとう!


初めてのイベントはいかがでしたか?これから頑張っていきましょうね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by