2014年10月30日木曜日

1年生の体育

今日は、5時間目の1年生の体育をのぞいてみました。

まずは女子体育です。旧体育館で、クラス対抗のバスケットの試合を行っていました。



なかなかスピーディーです!



1年生は女の子が少ないのですが、とてもアットホームな雰囲気で、みんな楽しそうに取り組んでいたのが印象的でした。みんなかわいい!!


続いて男子体育です。新体育館で、バドミントンを行っていました。



なかなかパワフルです!



女性陣同様、とても楽しそうに取り組んでいました。


こちらは、12月発行予定の広報誌「北星余市は今・冬号」の原稿依頼を受けた1年生たちです。
学年主任の先生から、アドバイスを受けていました。原稿書き、頑張ってくださいね!


明日は、生徒会企画「ハッピーハローウィン」が行われます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by