2014年10月24日金曜日

お疲れ様!

49期後期生徒会役員選挙にあたって、これまで頑張ってきた48期前期生徒会の任期が終了します。その48期前期生徒会役員が、全校生にお礼のメッセージを語りました。



後ろに控えているのは、これから立会演説会を行う新リーダー候補たちです。


先輩たちの言葉を、どんな思いできいていたのでしょう。


投票終了後、48期前期生徒会役員たちは、新生徒会役員に引き渡す前にと、生徒会室の大掃除を行いました。



大掃除の後は、手作りの色紙を顧問たちに贈りました。



じっくりと見入る顧問たち。嬉しいですね!


みんなで記念写真をパチリ。光線の具合もちょうど良く、とっても素敵な写真が撮れました。


48期前期生徒会のみなさん、本当にご苦労様でした。これから決まる新しいリーダーたちを、応援してくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by