2014年10月15日水曜日

ミニスポーツ大会

今日は素晴らしい秋晴れでした。


来週から中間試験が始まりますので、試験1週間前につき職員室は入室禁止となっています。


放課後、生徒会主催のミニスポーツ大会が行われました。種目はバドミントンです。まずは参加希望者が新体育館に集まり、バドミントン部の生徒が簡単にルールの説明をしました。



みんなしっかりときいていました。


いよいよプレー開始です。ペアは抽選で決めました。



48期前期生徒会が企画する最後のイベント「ミニスポ」は、只今も新体育館で熱戦が繰り広げられています。


さてここで、先週末行われたバドミントンの町内大会の様子をご報告します。本校生の男子チームが、トリプルスとダブルスで優勝を果たしました。



本校教員も、生徒とともに参加し1勝しました。


バドミントン部の生徒たちにとって、とても良い経験となった大会でした。今後の練習にも力が入りそうですね。

 
以上、ミニスポーツ大会とバドミントン大会の報告でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by