2014年10月11日土曜日

卒業アルバム

今週は比較的お天気が安定していたこともあり、卒業アルバム用の撮影が行われました。この時期は、青空と紅葉が相まって、素敵な写真になるのです。



撮影はもちろん、いつもお世話になっている市川写真館さんです。市川さんの声掛けが、生徒たちの素敵な表情を引き出してくれるのです。

 
撮影を待つ3年生たち。48期生も、もう、卒業なのですね・・・。
 




ちょっとしたポーズをとる男の子たちもいました。


見ている方も、楽しくなっちゃいますね。


担任団は、この卒業アルバムの撮影をどう感じていたのでしょう。


 
何はともあれ、担任も生徒たちも、まずは進路決定に向けてがんばりましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by