2014年10月20日月曜日

中間テスト前日

明日から三日間の日程で、中間テストが行われます。みんな、しっかり勉強していますか?


休み時間や放課後になると、生徒たちが職員室に来て、教科担当にテストについての質問をしている光景をよく見かけます。


また、本日の放課後、1年生の教室では、勉強会が行われていました。教壇に立っていたのは、理科の熊谷Tです。


まずは、理科の勉強会です。みんな熱心に取り組んでいました。


数学の勉強会も引き続き行われました。


メンバーが若干増えていました。みなさん、テストに向けて頑張ってくださいね!



友人と、じっくり学びあう生徒たちもいました。


「とってもきれいだね!」1年生の教室から見える紅葉の素晴らしさに、生徒たちと一緒に見とれてしまいました。

 
素晴らしい紅葉を感じつつ、教室棟のみなさんは中間テストを頑張ってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by