2013年10月3日木曜日

第49回学園祭の スライドショーが完成しました


今日の3時間目、1年生の体育の授業をのぞきに行ってみました。
 
 
 男子は、旧体育館でバレーボールをするクループと、グラウンドでサッカーをしているグループに分かれていたようです。
旧体育館のバレーボールグループは、試合を行っていました。
 

 
ボールを追う気迫を感じられたシーンもあり、なかなか本格的です。
 
 

新体育館では、女性陣がバスケットボールの練習をしていました。
 


カメラを向けると、ポーズをとってくれました。とってもスポーツ好きの女の子たちです。
 


 
ついに、先月行われた第49回北星祭の スライドショーが完成しました。 YouTubeで、ご覧になれます。制作してくださったのは、パンフレット等でお世話になっている編集者のM氏です。
 
生徒たちの素敵な表情が、たくさん載っています。
みなさんぜひぜひご覧になってください!
後夜祭編も素敵です!
  



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by