2013年10月22日火曜日

48期生 修学旅行実行委員会

今日も秋晴れの余市では、どんどん紅葉が進んでいます。


もうすぐ、沖縄への修学旅行に出発する2年生は、放課後、実行委員会を行いました。
 


本日は、旅行中の規律について、じっくりと確認し合いました。修学旅行新聞も発行されるようです。



自分たちの修学旅行を成功させたい!そんな思いのある生徒たちが集まった実行委員会です。
なるほど、さすがに力のあるメンバーが集まっていました。


これから連日、放課後には実行委員会が行われます。
大忙しとなる実行委員ですが、ぜひ頑張ってほしいです。

 
生徒たちが描いてくれた「沖縄のイメージ」は、修学旅行を楽しみにしている気持ちがとても表れています。
 

 
来週の家庭科の授業では、沖縄料理の調理実習をいます。高校生活最大の思い出に向けて、動き出している48期生なのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by