2013年10月21日月曜日

47期前期生徒会 ご苦労様でした!

今日も生徒たちが通学してくる頃、生徒会が朝のあいさつ運動をしていました。


しかしながら、いつもと若干違うような気がして目を凝らしてみると、先週当選が決まった48期後期生徒会(2年生)のメンバーでした。早速活動していたようです。ご苦労様です。


ご苦労様と言えば、3年生の47期前期生徒会です。
本日の全校朝礼で、全校生に任期終了のあいさつをしました。



生徒会長をはじめ、全役員がお礼の言葉やそれぞれの思いを語りました。

 


行事やイベントのみならず、いろいろな場面で、全校生の支えになってくれた47期前期生徒会のみなさん。本当にご苦労様でした!

 
 
さて、職員室内のストーブですが、休み時間には、生徒がストーブ周辺に集まり、まったりしている場面に遭遇します。その気持ち、よくわかります!

 
暖房の暖かさを感じながら、いよいよ冬に突入していく北海道なのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by