2013年7月4日木曜日

放課後ライブ

昨日の放課後、多目的室で放課後ライブが行われました。



弁論大会終了後というのに、部屋がいっぱいになるくらいたくさんの生徒たち.。
.出演する方も、力が入りますね。



おなじみのコンビも登場。


そういえば、数日前から歌う曲を選んでいました。


会場にいたみんなが、思わず手拍子を始めるくらい盛り上がりました。


こちらのバンドの女性ボーカルは1年生。
ハリのある声がとっても素敵でした。


今回は、ピアノ演奏もあったようです。


たくさんの生徒たちを楽しませてくれた放課後ライブ。


大成功のうちに終了し、軽音部員たちも、達成感があったに違いありません。
ご苦労様でした。 


次回は、学園祭に向けて励んでくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by