2013年7月17日水曜日

地域との交流

今日も爽やかな晴天となりました。 


明日から期末テストが始まります。スケボーの後は、勉強してくださいね


サッカー部の、地域交流の様子をご紹介します。
小樽で、就労支援をしている団体さんとの、交流会に行ってきました。

以下は、顧問の池田先生からの報告です。
7月13日(土)に地域活動センターきたのまちジョブリハセンター主催の小樽焼肉交流会に、サッカー部で参加し交流してきました。

 
一緒に参加された他の団体さんがヨットに乗っている間にサッカー部はBBQの準備をしていました。

 

ヨットは全員が初体験でテンション上がり、当然のようにポーズ取る人も現れました。

 そしてヨットに乗った後は一緒に参加した方たちとも交流し、楽しませてもらい、学校に戻って翌日の試合に向けて旧体で練習に励みました。


 
なんだか、とっても楽しいひとときを共有出来たようですね。

サッカー部のみなさん、2学期もぜひ練習に励んでください!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by