2013年7月23日火曜日

1学期が終了しました

本日、2時間の期末テスト終了後に、新体育館で終業式を行いました。


まずは、余市町:社会を明るくする運動の標語入選者の表彰式です。



その後、生徒会役員がステージにのぼり、夏季スポーツ大会の表彰式を行いました。



渡されたのは、47期前期生徒会手作りの表彰状です。


表彰式終了後は、ぐっと気を引き締めて、規律委員長からのメッセージです。
夏休み中の注意や、新学期に向けての熱い思いを訴えました。


最後は、校長あいさつです。


校長からのメッセージ終了後、拍手とともに解散。そして各クラスでHRを行い、1学期は終了しました。

放課後、中庭で憩っている生徒と教員に遭遇しました。


この笑顔に、新学期も会いたいですね。
みなさん、楽しい夏休みを!
そして、2学期も元気な笑顔で迎えましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by