2013年7月11日木曜日

スポーツ大会 1日目の報告

今日から、夏のスポーツ大会が始まりました。


新体育館で行われた開会式。
3年生では、クラスTシャツを作ったクラスもありました。とてもよく似合っています。



恒例の校長あいさつでは、応援団長に変身した安河内校長が登場。


会場が盛り下がらないように気をつけながら(笑)、全校生に気合を入れてくれました。


生徒にも教師にも、市川写真館さんにも、とにかく大うけでした。


開会式の最後は、体育委員長による諸注意です。
二日間、ケガの無いよう頑張りましょう!


卓球 1C対1A


こちらは、2A対3A


3C混合バレーボールチーム



2B混合バレーボールチーム


2B男子バレーボールチーム


3B男子バレーボールチーム


明日は、決勝トーナメントや、全体種目の大縄とびがあります。
この2日間は、仲間・友情・団結の北星余市高校なのです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by