2013年7月12日金曜日

スポーツ大会 二日目の報告

今日はスポ大2日目です。
全体種目やソフトバレー、そして各種競技の決勝リーグが行われました。



全体種目での、各クラスの様子をご紹介します。
全体種目は、「8の字大縄とび」  2か月前の1年研修会で経験済みということもあってか、上位3チームは、全て1年生でした。

1A

1B

1C

2年生は、飛ぶ前からなんだか楽しそうな様子がうかがえました。

2A

2B

3年生は、体が大きいからか(笑)、時折引っかかっていました!

3A

3B

3C

混合バレーの決勝戦

男子バレーの決勝戦

すべての試合が終了したのは、18:15頃でした。
スポ大を主催した47期前期生徒会、そして全校生のみなさん、本当にご苦労様でした。

後日、スポ大での「仲間・友情・団結」の様子をご報告します。
どうぞお楽しみに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by