2013年7月26日金曜日

ガールズフォーラム 2013

本日、札幌市内のホテルにて、
国際ソロプチミストアメリカ日本北リジョン 第14回 リジョン・ユース・フォーラム
~ ガールズ・フォーラム 2013 ~
が行われました。



東北地区、北海道地区から、各地区のクラブフォーラムと、その後の原稿審査を経て選ばれた20名が参加しての「ガールズ・フォーラム」です。

国際ソロプチミスト余市さんから推薦された、本校3年生の河仲さんが参加しました。


開始前はちょっぴり緊張気味でしたが、意見発表では、堂々と自分の思いを訴えてくれました。



討論会もありました。


意見発表と討論会の後は、旧北海道庁の前での記念写真と、交流会を兼ねた夕食です。

場所移動のときに、「お久しぶりです!」の声がかかりました。
なんと、本校の卒業生です。
きくところによると、現在彼女は、室蘭市内の私立高校に理科教員として勤務しており、今日はフォーラムに参加する生徒の引率だことでした。

このようなところで卒業生と再会できるなんて、本当に驚きでした!




このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by