2014年5月8日木曜日

柔道部

お昼のお弁当タイム。さくらの花を眺めながら、スケボーを楽しむ男の子たちの中には、1年生の男の子もいました。


ポカポカ陽気の中で食べるお弁当は、美味しいですね!


テニスコートに積もっていた雪も全て融け、こちらに移動してくるボーダー男子も多くいました。


こちらの教員は、気分転換なのか自転車に乗っていました。教員も生徒もまったりできる。そんな「お昼のお弁当タイム」なのです。

 

放課後は、柔道部の練習におじゃましました。なかなかの迫力です。


入部希望の新入生も見学に来ていて、熱心に質問する場面もありました。

 
柔道とは、逞しい体と精神力が身に付くものだと確信して、道場を後にしました。
 

生徒会室におじゃますると、ちょうど1年研修会に向けての話し合いをしているところでした。


みんな真剣な眼差しで、会議に臨んでいました。


1年研修会は、2週間後に行われます。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by