2014年5月22日木曜日

速報 1年研修会

1年研修会の速報です。
無事出発した1年生と生徒会。宿泊先となる大滝セミナーハウスに向かう道中は、生徒会がしきります。


途中、1C担任・久保田肇ミッキーなど、仮装した担任団と合流。盛り上がりました。


宿泊先到着後、48期前期生徒会から、「1年研修会を、絶対に成功させたい!」という熱い思いが語られました。


昼食後、来月行われる強歩遠足の予行練習並となるハイキングを行いました。みんなとっても良い表情をしています。



有名な景勝地では、クラスごとに記念写真を撮りました。撮影はもちろん、いつもお世話になっている市川写真館さんです。

1A

1B
1C



 
夕食前は、食堂でトランプ大会を行いました。
 
 
クラスを超えた交流、そして生徒会との交流。楽しいひと時でした。
 



明日も、ブログにて1年研修会の報告をいたします。どうぞお楽しみに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by