2014年5月13日火曜日

生徒総会

LHRの時間、新体育館にて生徒総会が行われました。


こちらは、選出された議長団です。


議長団の後ろには、48期前期・後期生徒会役員がずらりと並びます。


初めて生徒総会に参加する1年生は、ちょっぴり緊張気味だったかもしれません。


こちらは3年生。やはり余裕の表情です。

 
全校生の手元には、総括案と方針案。表紙がとってもかわいいんです。
 

 
 
各クラスの評議委員が、総会への参加人数などを、議長団に報告します。
 




議長から「総括案と方針案を承認する方は挙手願います」との声がかかりました。




48期後期生徒会の総括案と、前期生徒会の方針案は、無事承認されました。

さて、生徒総会の時に、2・3年生が注目していたものがあります。それは、新1年生のジャージです。本日学校に納品となり、早速体育の時間に着用していました。「1年生のジャージ、かわいい色だね!」先輩方は、口々にそういっていました。


そのジャージを着たかわいい1年生の女の子が、ポーズをとってくれました。


ようやくジャージが届き、体育の時間がますます楽しくなりそうですね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by