2014年5月26日月曜日

スケボーのボックス

今日は、とっても寒い日でした。それでも、お昼休みには、たくさんの生徒たちが玄関前でスケボーを楽しんでおり、女の子の姿も見かけました。


むむ。あの木の箱は何?


ズームアップしてみると、3年生の男の子がジャンプしようとしています。


実はこの木の箱は、先週の放課後に、生徒たちが手作りしたものなのです。木材の費用も、みんなで割り勘しました。


スケボーのジャンプの練習をする「ボックス」というもののようです。


完成後は、マジックで思い思いに描いていました。

 
みんな少年のような表情で、とっても楽しそうなのです。
 

 
担任の名前が、ハート ♡ とともに書かれていました。これは嬉しいですね!
 



完成を祝してパチリ。
 
 
素敵なボックスが完成しました。ケガをしないよう、楽しんでくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by