2014年5月12日月曜日

生徒会のスローガン

テニス部が、今日から活動を開始しました。まずは、テニスコートの掃除から開始です。


顧問の校長も、部員と一緒に頑張っていました。


ネットを張る時は、用務員さんも手伝ってくれました。いよいよ練習開始です。今年も頑張ってくださいね!


掃除と言えば、今日の全校礼拝の後も、各クラス1名の代表が、新・旧体育館の掃除を行いました。



きれいになった体育館で、昼休みに1年生の男の子たちがバスケットをしていました。



全校朝礼では、48期前期生徒会のスローガンが発表されました。

 
「YOU ME」。
 「ゆめ」と読むこのスローガンには、みんなが持っている夢を大切にしてほしい。そして、YOU(相手)がいてME(自分)がいることをいつも感じてほしい。そんな48期前期生徒会の思いが詰まっています。




48期前期生徒会の思いが、全校生に伝わりますように! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by