2014年5月1日木曜日

中庭での焼肉

連休6日目の本校。帰省している生徒もいますが、通学生や寮下宿に残っている生徒を対象に、焼肉を行いました。

朝10:00頃から新体育館を解放し、生徒たちは、バレーやバドミントン、そして卓球などを楽しんでいました。



ちょうどその頃、中庭では教員たちが炭おこしに奮闘中。生徒たちも、手伝ってくれました。


12:00過ぎ、いよいよ焼肉が始まりました。


学年を超えての交流は、なかなか楽しいものです。



準備されたお肉は18㎏。美味しいお野菜や椎茸とともに美味しくいただきました。



中庭の桜も、開花していました。教室棟周辺のソメイヨシノは、連休明けに開花してくれそうです。

 
私も校長も、生徒と一緒においしくいただきました。

 
焼肉終了後も、17:00まで、新体育館で運動を楽しんだ生徒もいたようです。若い!
 

 
以上、ゴールデンウィーク恒例の焼肉の報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by