2014年2月9日日曜日

卒業に向けて

札幌では「雪まつり」、小樽では「雪あかりの路」が開催されています。
写真は、昨夜の小樽運河と旧手宮線の様子です。観光客の方でにぎわっていました。
 



昨日の日中、小樽駅前で記念写真を撮る1~3年の本校生を発見しました。これからみんなで、小樽市内のカラオケ店に行くとのことです。卒業前にたくさんの思い出を作ってくださいね。


生徒会誌「新緑」の制作も進んでいます。3年生は、ページ数も多く割り当てられ、クラスごとにいろいろな特集を組んでいます。写真は3Aの様子です。新緑用の写真撮影に、こだわりを見せていました。


カメラマンは、いろいろなポーズを要求してくるようです。


楽しそうな撮影会でした。
 

こちらは放送局の顧問です。現在、卒業CD制作に取り組んでいます。フロントジャケットは、生徒がデザインしました。

 
卒業式まで、あと3週間を切りました。だんだんと、卒業式モードになってきた北星余市高校です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by