2014年2月17日月曜日

Special Live

今日は時折、窓からの景色が真っ白になるような吹雪で、生徒が言う「雪が横から降っている」という状況でした。


そんな中、放課後の多目的室では、「Special Live」と称したライブが行われました。本校の卒業生と一緒に音楽活動をされている瀬戸口正樹さんが、素晴らしい歌声を披露してくださったのです。



懐かしい顔を発見。奥田あけみ先生が、今日のライブを観に来てくれました。


前座では、本校の軽音部員が弾き語りを行いました。素敵でしたよ!
 




 
続く、本校36期卒業生の笹田さんと、音楽仲間である瀬戸口さんの本格的なライブは、圧巻でした。まさしくプロの歌声です!
 


なんたって声量が違います!



とってもすばらしい時を過ごすことが出来ました。
笹田さん、そして瀬戸口正樹さん。本当にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by