2014年2月11日火曜日

スキー遠足 午後編

昨日行われたスキー遠足の午後の様子をご報告します。キロロスキー場は、ふっかふかのパウダースノーでした。


お昼ご飯は、バスの中でお弁当を食べる生徒もいれば、レストランで好きなものを食べる生徒もいました。こちらはたしか「彩ちらし」。


食欲旺盛な男の子たちの中には、大盛りラーメンを注文した子もいました。


いかとホタテが丸ごと入っていて、とっても豪快なラーメンです。


昼食後にゲレンデへ向かう3年生たちです。やはり、スノーボード派が多いですね。


こちらは2年生の男の子たち。週末は、近隣のスキー場によく行くようです。


「こっちの写真も撮って!」2年生の女の子たちです。


1年生の男の子たちは、どんどん上達していきます。


3年生です。ペアで、スキーとスノーボードを楽しんでいました。


今日一番のナイスショットは、3年生の女の子です。


帰りの集合出発時間は3時でした。時間ぎりぎりまでゲレンデにいて、走ってバスに戻る生徒もいました。



キロロのパウダースキーを満喫した1日でした。

 
帰りのバスは、みんなバタンキュー。翌日が休日で良かったと、生徒はもちろん引率した教員も感じているのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by