2014年2月5日水曜日

3年生の打ち上げ

今日の放課後、3年生の全クラスが、打ち上げ兼ご苦労さん会を行いました。学園祭の売上金を使って、海鮮丼をいただいたり、調理室で鍋をしたり、みんなとても楽しそうでした。


3A。教室を訪問した時は、海鮮丼と茶わん蒸しを、みんな黙々と食べていました(笑)。
エビ・いくら・ホタテ・サーモン・マグロ。とっても美味しそうです。


担任から「明日以降、自分の荷物を少しずつ持って帰るように」という指示がありました。もう本当に卒業なのですね・・・。


 北海道の海の幸をいただきながら、楽しいひとときを過ごした3Aでした。


3Bは調理室で鍋パーティーを行いました。


ぐつぐつ煮込むのも、楽しそうですね。



なんと、お寿司まで登場しました。これは豪華です!残った鍋は、担任の妹尾Tが職員室に持ってきてくれたので、教員たちでいただきました。ごちそうさまです!


3Cは、教室で宅配のオードブルやお弁当などをいただきました。担任からの言葉をしっかりきいてから「いただきます!」


なんと、副担の谷口Tがアイスを差し入れしてくれました。クラストレーナーをいただいたお礼とのことです。

 
これには生徒たちも大喜びでした。
 



卒業テストも、明日で終了日となります。卒業に向けて、全力を出し切ってくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by