2014年2月4日火曜日

予餞会の準備

今日は、朝から嬉しいことがありました。
北海道新聞の小樽後志のページに、本校生の写真が掲載されていたのです。


先週末に、本校のグラウンドで行われた雪合戦大会の記事でした。プロのカメラマンが撮影したナイスショットは、感激ものでした。

 
そして、もう一つ嬉しいことがありました。
先週末、本校の1年生3名が、倶知安教会と幼稚園の屋根の雪下ろしボランティアに参加しました。その時の頑張りに感激した方からの、お礼のお菓子が届いたのです。


あまりに嬉しいことなので、校長と一緒に記念撮影を撮ってしまいました。


さて、予餞会を2日後に控えた1年の動きをご紹介します。
6時間目のLHRの時間、3年生の顔写真を貼るボード作っていました。



こちらは、くす玉作りをしていました。くす玉の中身を、一生懸命切っています。



こちらは、スライドショー制作のチームです。
卒業生の3年間を写真で振り返ります。卒業生が、とっても楽しみにしている企画の一つなのです。


放課後には、放送局の1年生も加わり、スライドショーの準備をしていました。これは期待できそうです!

 

すばらしい予餞会になりますように!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by