2012年4月24日火曜日

クラス写真とLHR

6時間目のLHR。各クラスでは、連休明けの生徒総会に向けて、議案書の読み合わせが行われました。
その合間を縫って行われた2・3年生のクラス写真。まずはその様子からご紹介しましょう。


写真撮影は市川写真館さんですが、今の時代、携帯を持ってのプチカメラマンも登場します。


2A 担任は今堀T  副担は千葉T


2B:担任は妹尾T  副担は玉村T


2C:担任は吉田美和子T  副担は久保田T


3A:担任は塚原T 副担は新任の熊谷T(塚原Tの左腕側)


3B:担任は谷口T  副担は鈴木T(写真右側の上から1段目・2段目)


3C:担任は塩見T(真ん中)  副担は本間T(塩見Tの左腕側二人目)


1年生の教室の様子です。生徒会役員が来て、議案書の説明をしていました。

1A

1B

1C

あと3日でゴールデンワークです。本校は9連休となりますが、帰省しない生徒も多いので、5月2日(水)に学校レクレーションを企画しています。たくさんの生徒に参加してほしいと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by