2012年4月10日火曜日

クラブ活動も動き出しました

今日は、身体測定・歯科検診・個人写真撮影が行われました。
写真撮影は、長年お世話になっている市川写真館さん。

とても、なごやかな雰囲気で行われていました。


身体測定では、体重計のコーナーが若干賑わっています。
「下宿のご飯が美味しいから、5キロも太っちゃったー」と叫ぶ男子あり、
「絶対他の人には見せないでね」と言う女子ありという状況でした。


放課後には、ミーティングを開始したり、早速活動を始めるクラブもありました。

放送局。昨年度は数々の賞をいただきました。今年度も、日々の活動から高文連まで、
力を入れたいところです。新入生が4名も参加した初ミーティング。顧問も嬉しそうでした。




旧体育館では、サッカー部が活動をしていました。
新2年生が中心のクラブのようですが、早速新入生も加わって、走り回っていました。
グラウンドは雪だらけ、しばらくは旧体育館での活動になりそうです。






本日の北海道新聞:小樽しりべしのページに、本校の記事が掲載されました。

北星余市も福島を応援しています!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by