2012年4月7日土曜日

入学式が行われました

第48回入学式が行われました。

今年度の浮き文字は「想」。これから3年間、楽しい時もつらい時もお互いに
想い合いながら過ごしていきましょう。そんな48期担任団の願いが込められています。



本校はキリスト教主義の学校ですので、入学式も礼拝形式で行われます。
前奏で始まり、讃美歌・聖書朗読・祈祷・祝祷と厳かな雰囲気で進行していくのです。



新入生を代表が、入学するまでの自分と入学への想いを熱く語ってくれました。



生徒会長による歓迎の言葉。続いて、前期生徒会役員の紹介が行われました。



入学式の後は、各クラスごとの記念写真です。

1A担任は平野純生先生


1B担任は中村希絵子先生


1C担任は奥田あけみ先生


学年通信は「想思想愛(そうしそうあい)」とのこと。
なんだか素敵な学年になりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by