2012年4月20日金曜日

ゴミ拾い

まだまだ肌寒い中ではありますが、昼休みに生徒会役員と有志によって、校舎周辺のゴミ拾いが行われました。



広い敷地ですので、短時間で行うには相当数の有志が必要と思われましたが、各学年から集結してくれました。



2階の窓からその様子をうかがう1年生。
次回はぜひ手伝ってくださいね!


生徒会もだんだん忙しくなってきました。
来月行われる1年研修会の成功に向けて、今から準備に余念がありません。
今週末には、1年研修会が行われる朝里クラッセホテル(小樽)で合宿が行われるとのこと。
ぜひ有意義なものにしてください! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by