2012年4月23日月曜日

ボランティア局


授業開始3週目となりました。
写真は1Cの5時間目数学の時間です。

授業の邪魔にならないよう、撮影してみました。
男子生徒ばかり見えますが、見えないところに女の子もしっかりと座っていますので、
ご安心ください。

放課後、ボランティア局のミーティングが行われました。
新入生は、今日が初めての参加。
在校生の局員も含めて、20名が集まってくれました!



みんなで自己紹介をした後は、一人1枚局員募集のポスターを作成しました。




このポスターはそれぞれの個性が出ていて、書いている間も貼るときもなんだか楽しそう。
本格的な活動は連休明けからですが、とっても頼もしいボランティア局のスタートとなりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by