2012年4月12日木曜日

雪かき

放課後のコンピューター室に人影を発見。
昨日結成された「小説サークル(仮称)」が活動を開始したようです。




今日は短編小説を考えているとのこと。
なんだか興味深いサークルです!

柔道部も、地区大会に向けて活動中です。
昨年始めたばかりという部員もいる中、熱心に取り組んでいました。




4月というのに、校舎の周りは雪がいっぱい。
自転車通学が出来ても、自転車置き場に雪がたくさん残っているのです。
そんな中、生徒会が雪かきをしてくれました。



思いのほか雪が固くて大変そうでしたが、頑張ってくれました。
テニスコートに雪がいっぱい積もっています。


これをスコップでかいてくれたらいいなあと思うのは、私だけではないはずです・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by