2014年12月4日木曜日

スポーツ大会 Part1

余市は、連日降雪が続いています。

 
外はとっても寒いのですが、校内は冬季 スポーツ大会が行われ、熱い戦いが繰り広げられています。
 

 
開会式では、オラフに変身した校長が出現しました。よく似合っていますね。
 

 

体育委員長からの諸注意は、ドラマ仕立てでわかりやすかったです。


時々出現する「雪の女王」には、男の色気を感じました(笑)。


各クラス代表と担任が、意気込みを語る場面もありました。


担任も、相当気合が入っているようです。

 
 
男子バレーは、とっても白熱した試合でした。
 

 
 
応援する方も、ハラハラ、ドキドキです。
 


 
 
混合バレーは、女の子も入っているので、少しアットホームな試合が続いていました。
 
 
みんなかわいいです!
 
 
先輩の試合を眺める1年生の眼差しは、真剣そのものです。明日のスポ大二日目の活躍を予感させる、そんなオーラを感じました。
 
 
 明日は団体種目もあります。頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by