2014年12月11日木曜日

成績会議

今日は、成績会議が行われました。
教員たちは、採点や成績入力で大忙しです。



こちらは、「北星余市は、いま! 冬号」の原稿を思案中です。あたらしい「北星余市は、いま!」は、2学期の通知箋とともに、各ご家庭に郵送されます。どうぞお楽しみに。


さて、明日はいよいよクリスマス礼拝が行われます。
連日練習を重ねてきたトーンチャイムのメンバーが、昨日の放課後、新体育館に大きなツリーを飾り付けるなど、ステージの準備をしていました。

 

その後、本番さながらに合わせてみました。

 
 
 



「素敵だねー」「いい感じ~」新体育館にいたお友達も、感動です。


明日の本番が楽しみですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by