2014年12月19日金曜日

いよいよ冬休みへ

今日は、補講・補習の最終日です。対象の生徒たちは、朝から勉学に励んでいました。



「情報」の補講は、対象生徒以外にも受講希望者がいたようです。コンピューター室は、大勢の生徒たちで賑わっていました。




担任団は、新年を迎えるべく教室をきれいにしました。


そして、通知箋発送の準備に取り掛かっている担任もいました。


新体育館では、サッカー部が週末の試合に向けて、話し合いを行っていました。健闘を祈ります!


今日の補講・補習終了後に、直接地元に帰省する生徒たちも多く、校内にはスーツケースが目立ちました。

 
新千歳空港でのお土産選びも、楽しそうですね。
 
以上、ようやく全校生が冬休みに突入した北星余市高校からの報告でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by