2015年9月30日水曜日

パンケーキ女子会

学園祭が終わり、通常の学校生活に戻りました。

 時が経つのは早いもので、もう来月には中間試験ですので勉強の方もがんばらないといけませんね。

 今日の放課後は調理室で女子だけのパンケーキパーティーをしました♪

いろんな種類の粉とトッピングを用意して思い思いのパンケーキを作っていました。

学年もクラスもバラバラですが、作りながら「だれにあげる〜」なんて会話ができるのが女子会って感じでした。

一生懸命練習している部活の仲間や、掃除のおばちゃんに差し入れしたり、彼氏にあげる人や、先生にあげる人などいろいろいました。



紅茶を持参してちょっと優雅なティータイムを楽しむメンバーもいました。
結局甘い匂いにつられて男子も食べに来ちゃいました(笑)。

みんな上手に作ってましたが、3年生のパンケーキのトッピングのクオリティーの高さには驚かされました。
たまにはこんな女子会も楽しかったので、またなんかやってみようと思います。
今回来れなかった子も是非来てね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by