2015年10月6日火曜日

選挙管理委員会が開かれました

低気圧も明けて気持ち良い天気で今週も始まりました。
今週から賛美歌も新しくなったので、まずは賛美歌の練習からです。

朝礼では東西柔道大会の2段の部で見事第3位に入った3年生に賞状授与がありました。

学校の前の木も秋らしく色づいてきました。

昼休みは玄関で生徒会企画。
カードゲームで盛り上がっていました。

天気が良いけどちょっと肌寒いせいか、外で昼休みを過ごす人も減ってきました。

中庭は日陰になっているので寒そうですね♪

早いもので、時期生徒会選挙が近づいてまいりました。
今日は第1回選挙管理委員会が開かれました。

早速告示を作成。
次は2年生が生徒会に立候補する番です。
どんな生徒会メンバーになるのか気になりますね。

任期もあと僅かになった49期前期生徒会のメンバーが明日の生徒会企画に向けて準備をしています。

大きな竹を使って何をするのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by