2015年9月19日土曜日

学祭スタート

第51回北星祭始まりました
雨予報でしたが、あまりひどいことにならず中庭企画も無事に行うことができました。
どうか明日もお天気もちますように!
今日は開会式も合唱も見ることができず、店もあまり見て回ることができなかったので、とりあえず少しだけ。

炭火で作るお好み焼き美味しかったです。食べたかった鹿肉巻はあっというまに売り切れたようなので明日は朝1で会に行こうと思います。

雨が心配でしたがちゃんとお店も出せて良かったですね。

卒業生も顔を出しに来てくれています。大好きな先輩の顔をみて嬉しくって泣いていた生徒もいました。

PTAOBのかあさんずが行っていた占いは行列ができるほどの人気です。
私もしっかり占っていただきました♪

中庭企画は二人羽織や腕相撲で盛り上がっていました。


軽音楽部は明日のライブにむけてミーティングを行っていました。
いつも遅くまで練習していた軽音楽部のライブ楽しみです♪

ホームルームのあとは体育館で中夜祭。

素敵な歌声をみんな披露してくれていました。

卒業生と妹尾先生の懐かしいコンビも復活。


生徒会のメンバーも毎日遅くまでお疲れ様です。
あともう少しです!

放送局はいよいよエンドロール作成作業の最後の詰めです。
今年はどんなのになるのかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by