2015年9月16日水曜日

学祭準備2年生の様子

学祭パンフ出来ました♪
生徒会の今年の装飾はエヴァのようですね♪
黙々と作業進行中です。生徒会の生徒達は時間をうまく使って生徒会の作業とクラスの作業のどちらもやっているようです。すごいです!












今日は2年生の作業の様子を見てきました。
2Aのお店のテーマは「お城」
テーマに合わせた装飾をみんなで力を合わせて作っていました。


2Bは中庭で元チュロスを売るそうです。
元チュロスが何になるかは未だ試行錯誤しているようで当日のお楽しみです。
素敵な笑顔の肇先生の看板が中庭で待っているはずです。




2Cはあげパン屋さんです。
身体を動かすのが好きな子が多いこのクラスでは力仕事が多いみたいですね。
暑い中みんな頑張っていました!













このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by