2015年9月15日火曜日

学祭準備1年生の様子

本日の午後から学祭準備期間になりました。
各クラス慌ただしく動いています。
1年生はふぉうしていいかわからないなりにもコツコツ作業を進めています。
このクラスはアンパンマンがテーマのようで、手分けしてアンパンマンの絵を書いています。


体育館に飾るクラスの写真を作っています。

こちらは食パンマンと格闘中

それぞれ自分のできることをがんばっています。


ちょっと風邪気味でしんどそうですが頑張って下さい!

1Aは中庭の装飾のための単管を運んでいます。

 女子もしっかり運んでいます。たくましい。
 なんて頼もしいんでしょう!
 1Aのみんなで協力して運んだ単管は今年はどんな装飾がされるのでしょうね。

3年A組の生徒がぞろぞろ職員室に入ってきて、副担にの先生に完成したクラスTシャツをプレゼントしていました。鈴木先生も嬉しいそうです。
「私もほしい」と言ったけどダメでした(笑)。
さあ、このTシャツをきて心を一つに頑張ってください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by